2024.3.25

SIRI SIRIのアクセサリーが入荷しました

パールの優美な艶とシルバーチェーンの硬質な質感のコントラストが華やかな『ブレスレット MOOR』大胆なバロックパールのフォルムが風に靡いている姿を想起させます。一粒ずつ異なる形状が個性的な魅力を際立たせ、優しく温かみのあるピンクみがかったパールが肌に優雅な輝きをもたらします。風の息吹に触れるような繊細な美しさをお楽しみください。

クリアガラスに施された半円のフロスト加工が優しく涼しげな印象の『イヤーカフROUND』。様々な装いに馴染み、さりげないアクセントにもなります。

フリンジのような細いガラスが耳元でさりげなく揺れ、細かな光の反射が艶やかでフレッシュな印象を与える『ピアスSHALA SHALA』。ピアスホールの位置によって垂れ下がる表情が変わり、装う方の所作に寄り添います。

(現時点では店頭販売のみですが、今後オンラインショップにもアップ予定です)

[SIRI SIRI(シリシリ)]

「鎖」を意味するスワヒリ語、silisiliに由来する造語。意外性を感じさせるマテリアルと伝統的な職人技術との組み合わせによりコンテンポラリーな作品を発信するジュエリーブランド。その独自のスタイルは既成概念に縛られず自分の美意識に忠実な人の生き方に呼応します。そんな「自由の探求者」こそ、SIRI SIRIの鎖で繋ぎ止めたいという思いからこのブランドネームが生まれました。ベースにあるものは日本の工芸技術や伝統的な美意識。見た目も端正な作品のひとうひとつに同居する、さり気ないモード感と日本のエッセンス。そこには伝統的な意匠を用いても、新たな解釈を加えることで現代に通用する作品を生み出せるというデザイナー自身の思いが込められています。