Category: ITEM INFO

2024.3.25

SIRI SIRIのアクセサリーが入荷しました

パールの優美な艶とシルバーチェーンの硬質な質感のコントラストが華やかな『ブレスレット MOOR』大胆なバロックパールのフォルムが風に靡いている姿を想起させます。一粒ずつ異なる形状が個性的な魅力を際立たせ、優しく温かみのあるピンクみがかったパールが肌に優雅な輝きをもたらします。風の息吹に触れるような繊細な美しさをお楽しみください。 Read More

2024.3.22

渡邉陽子さんのマグカップ が入荷しました

渡邉陽子さんのマーブル模様のマグカップが届きました。
春らしく温かみのある優しい色です。持ち手部分はお花が繋がった可愛いリングになっていて指に馴染みます。
少数の入荷ですのでお早目に。現時点では、通販やお取置きは不可とさせて頂きます。店頭販売を優先させて頂きますのでご了承くださいませ。

Read More

2024.3.20

KITUTUKIFABRICAさんの張り子

KITUTUKIFABRICAさんの張り子が入荷しました。
それぞれ少量の入荷ですので、気になられる方はお早めに。
現時点では店頭販売のみですが、今後オンラインショップにもアップ予定です。KITUTUKIFABRICAさんの作品のお取り置きは不可とさせて頂きます。 Read More

2017.2.16

天童木工 周年記念特別限定モデル発売

1956年にデビューした柳宗理デザインのバタフライスツールは発売から60年。そして1966年に登場したヘロンロッキングチェアは発売から50年。半世紀の時を超えてロングセラーであり続け、天童木工を代表する家具として知られています。それぞれを記念して発売当時の仕様にできるだけ近づけた特別モデルが数量限定で発売されました。
ペンシルでは、3月2日(木)から3月7日(火)まで特別モデルの実物を展示します。
Read More

2015.11.21

BOTTLE BY BOTANIST

BOTTLE BY BOTANISTが入荷しました。
BOTANISTとは、インテリアデザイナー大工真司氏と造園家井本由之氏が結成したユニット。異なる視点か ら生まれた“新しい視点”で植物を提案する。 Read More